

スポンサーが…

すっかり無法地帯と化している…!!これはいかんと思い久々にパソコンに向かっています。
写真みてニヤニヤして終わるのどうにかしないと!

今は3日後に控えた境界の彼方ロケに向けて良いロケ地を探しています^^
秋人と未来、あの二人が可愛くて可愛くて(><)
ロケでは栗山さんが守ってくれるそうなので楽しみで仕方がないです!
ま、いつも通り三脚ですけどね!三脚好きだよっ頑張るよ!!!

あと今更になってツイッター始めました。
何かさ、ずっとこういったSNSって怖いなって思ってて。
素顔も知れずに誰が何を言ってるか分からないってのがとても嫌でねぇ;
元から私はメールとか苦手なんです。文章なんて本当にそう思ってなくても相手に合わせて都合良い事言えるし…
過去に色々あったからか人間不信になってしまってるのかも(T_T)
あとメールとか返信がすぐ欲しい時に限って返って来ないとかあるあるで、そうゆう時本当に困るんだよね!!
現代社会には必要不可欠なんだろうけどね、私は相手の声も聞きたいし、ちゃんと相手の心も理解したいと思うから直接会うか電話したいって思うんだよねー

いつの間にかグチグチ語ってしまった;
衣装製作とか、コス写真とか、速報とか、ちまちま載せていこうと思ってます。
フォロー大歓迎ですので☆

涼しくなって来た★

久々にやる気モード全開になってる!
何だろうこのやる気、ワクワク感っていうの?
この「やりたい!」って思った時にすぐ行動に移せるってのは最高だと思う。
最高のテンションのまま準備出来るし、凄いワクワクしてる^^
人と合わせる事も勿論大事だけど、ワタシにはどうも窮屈なのかもしれないなぁ;

合わせは楽しいし違うワクワクもあるけど、たまには一人で大好きな作品を堪能するのも良いかもしれない。
いつもは構図考えて撮る側だけど、撮られる側に専念してみるのも良いかもしれない。
ちょっと気分転換したいのかも。

そんな心の声を拾ってくれた方々とちょっと昔にタイムスリップして来ます☆
学生の頃からやりたくて出来なかった作品をちょいちょいやって来ます。
とりあえず烈火の炎の小金井!
大好き過ぎてコミック・CD・ビデオ・トレカ類全部集めてたよ!笑
烈火の中で小金井が断トツ好きだった。
小学生の頃手首にバンダナ巻いてたしね!←
彼、小柄だから絶対ワタシには出来ないって決め付けてたの。今でも不安だけど。
あわせなんてもっての外!身長のトラウマが拍車かかってまう;;
今ならあの暗器も作れると思うし、
コスを上がる前にどうしてもやっておきたいのを少しずつ消化して行こうと思います!!

もうすぐ祭典ですね~

1月からプロジェクト(写真集)を始動し、早7か月。あっという間でした。
月日が経つのがこんなにも早いなんてビックリです。
その間、このブログ放置状態だったんですが(いつもか;)足を運んで下さっていた方がいたみたいで(><)
情報も更新も何も無いブログで本当に申し訳ないですが!!!

一先ず写真集の方は修羅場が終わったかなという所です。
本当はブラコンROMとの同時発行の予定でしたが、諸事情により写真集のみの発行となりました。
楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ない結果となってしまいましたが、ROMの方は完成したら通販をすると思いますので、もう少しの間お待ち頂けると嬉しいです。

発行が一つになったので、写真集に全力投球しますよー!
現在、当日受け渡しの事前予約受付中です。些細な物が付いてきますが、興味のある方はコチラからどうぞ^^
スペースのディスプレイや無料配布物にも力入れるつもりなので、当日お越し下さる方はお楽しみに☆

そして徐々に未掲載写真を編集しようと思います。
色々とやって来たけど載せてない写真多いのでね。
とりま銀魂の映画ヤバいね。何回泣いたかな、途中で空気吸い過ぎてむせちゃった迷惑者でしたが;
内容をもっと把握したいからもう一回行かねば!現状ディストラクションエンドレスリピートだし!しかし総悟の登場シーンは禿げ萌えた!!!!

暑い夏が終わるまで、当分はヲタクを満喫しようと思います。

遂にプロジェクト始動 【解禁】

今年の夏に「うた☆プリ」のROT写真集を発行する事になりました☆

去年から沸々と話を進めてきて、ようやく告知サイトをオープンするところまで持って来れました。

「うた☆プリ」好きの「うた☆プリ」好きによる写真集第一弾です。
バナーリンクを貼っておきますので、少しでも興味を持たれた方は是非お越し下さいませ~☆









そして没画像だけどこんな感じの写真が入ります^^





IMG_9083.jpg IMG_9024.jpg

今後の予定的な

スポンサーばかり出してます。頑張って生きてます。
本来なら一枚くらい写真載せるべきなんだろうけど・・・気力が;

もうすぐ12月!そしてあっとゆーまに年末年始!そして新年!
時が経つのは物凄い早いね。
10月11月はコス自粛期間になってました。というか、何か色々と予定が流れたwww
予定流れるのはまぁ別に構わないんだけどね、代わりに何か出来るやつを入れて欲しかったなぁなんてぼやいてみる。
だってその日一日を無駄にするって事なのよ?その日の為に費やした日々を無駄にするって事なのよ?
これは私の考えだから押し付けはしないけど、勿体ないと思ってしまう・・・。もうそんなに時間もないしさ。


久々の記事なのにぼやいてちゃマズイよね。
一応12月のコス予定をば!
日にちは面倒だから省いて~←

◆翼を持つ者
◆ギルティクラウン ロストクリスマス
◆うたの☆プリンスさまっ
◆うたの☆プリンスさまっ マジLOVE1000%

上記が新作!全部新作!!うた☆プリ辺りが死ぬかも!!!でも死ぬ程楽しみ!!!!!!私の数個ある内の一つの夢!!!!!!!!しかもコス納めになるから時間かけて作りたい!最高の一日にするんだっ

そして来年からまたうた☆プリ尽くしになる予感☆
新作もいっぱいな予感☆
あーアニメも始まるんだったね、公式の2000%のイラストの軍服凄いね!色々と突っ込み所満載だったけど、また好きになるんだろうな(笑)
うた☆プリクオリティって怖いくらい凄い^^
来年はブラコンやカニヴァやアムネシアもアニメ化だったよね。録画予約がいっぱいで容量オーバーしてまうわ!

今はとなりの怪物くんとKにトキメキ中v出来れば早くコスしたいけどな。どーしようかな。
一月にKは出来るかもしれないけど、伏見がめっちゃくちゃやりたいんだよね!ぬーん。
あと怪物くんはハルで雫と一緒に撮りたいんだけどTさんはやってくれないのかしら??とっても期待してるのにっ 早く見てくれ>^<


来月はワンピースの映画も見に行くのだ☆絶対に千巻ゲットォォォ!!!!
ツイッター
プロフィール
優希(ゆき)
最新記事
カテゴリ
リンク
訪問者数
月別アーカイブ
