

遂にプロジェクト始動 【解禁】

今年の夏に「うた☆プリ」のROT写真集を発行する事になりました☆

去年から沸々と話を進めてきて、ようやく告知サイトをオープンするところまで持って来れました。

「うた☆プリ」好きの「うた☆プリ」好きによる写真集第一弾です。
バナーリンクを貼っておきますので、少しでも興味を持たれた方は是非お越し下さいませ~☆









そして没画像だけどこんな感じの写真が入ります^^





IMG_9083.jpg IMG_9024.jpg

ライライライ

IMG_4716.jpg
(音也*優希 嶺二*トキ トキヤ*タカオ)

トキヤルートのあれこれ妄想画像☆

O「ねぇねぇ、これってどうやって使うの?」
T「これはこう、ですかね」

R「・・・・・・・君たち、ちょーっと離れようか;」


Debutの私服やってきたーーーーーー!!!!!!!!
本当はこの日、前後半でAとSのオーディション衣装やる予定でした。
半年に一度だけの全館解放でステージで撮れる日だったからオーディションやろうってなったんだけど、参加人数が物凄かったからステージで撮れないかもと思って予備でこの私服持ってったんです。
そしたら肝心のステージ衣装の忘れ物が酷くてwww約二名がw
どっちか出来るだろうと思いきや!
Aは音也のネックレス・那月のメガネを忘れ。Sはレンのマラボーを忘れ。そして挙句に全員マイクを忘れたというwwwwww
ステージでマイク無いとか!オーディションなのにマイク無しで歌うんかいって爆笑しつつ会場入口前で「もう今日ダメだ」と三人で嘆いてました。
まさか予備で持って行ったROTの私服がメインになるとは誰も思うまい。
だけどじっくりまったり写真撮れたし、毎度の事ながら三脚なので時間があって逆に良かったかなって思いました^^

ROTとても良いよ。構図がどんどん浮かぶけど再現するのが難しい;
嶺二がいるだけで撮れる範囲が格段に広がるのが凄いよね!!
二人よりも三人のがいっぱい撮れるし、トキヤもどんどん動ける(動かせる?)から楽しい♪
毎度の事ながらの安心クオリティな二人でワタシは始終ニヤニヤしてたぜ。
顎の下にお肉が溜まるくらいグフフってなってた吾輩である。

実に楽しい。うた☆プリ実に楽しい。分かってたけどうた☆プリは別格だよ。再認識だよ。
今週末は6人で発売延期で待ちに待ち過ぎたDebutのBOXイラスト出して来るんだけど、楽しみ過ぎて常に遠足前の子供の気持ちです。
全員生地から何からお揃いなんだよー!!!!フーフーしちゃうよね!
また顎の下にお肉が溜まらないように気を引き締めて行かねば!!

ガムシャラROman☆Tic

IMG_0450.jpg
【嶺二*トキ トキヤ*タカオ】

やってきた(^O^)/

先輩と同室って物凄い楽しい!!
同室が音トキだからか、嶺ちゃんのテンションが高いからか、凄い楽しかったです。
ずっとドラマCDかけながら撮影してて、唐揚げのやつとかもやったよw
油まみれなタカオだった(笑)

まだドラマCDだけでは嶺二の性格とか三人の関係とか曖昧だからどう撮影しようか悩んだけど、普通に撮ってもバカやっても三人ぽくて良いかなと思った。

ゲーム発売延期になって限定パッケージの衣装やるのまた延期になったから悔しくて仕方がない!!!!
いつになったらあの豪華な衣装着れるんだよー!!
もんもんもんもん最後にピン投下しとく。


IMG_0398.jpg
ウインクって難しいね;歪んでる顔が更に歪む。

うた☆リピ

IMG_3799.jpg
【龍也サーン*トキ】

ちょっと懐かしい写真掘り返してみたv
トキってば龍也サン1回しかやってないんだぜ!勿体無い!もっとやるべきだ!!
日向先生大好きな翔ちゃんが大好き><
翔ちゃん好きなんだよっ最近めっきりやる機会が無くなってしまったので寂しい;;
私デカイからぶっちゃけイベントではやりたくないんだけどねー^^^^

で、今ちょこちょことうた☆リピやってまーす!追加ストーリーとか新規スチルとかもうたまらんんんんん!!!!!!
でも立ち絵は無印の方が良かったなぁ…。
とりあえず一言。
やっぱりうた☆プリは何回やっても感動するし幾度となく泣ける!!!!くぅぅぅっ
このどうしようもないウズウズした気持ちはいつものメンツと熱~く深~く語りたい!あぁ早く会いたい!毎日でも会って語りたい!!

もう一言あった。リピートになって衣装替えるのやめてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
オーディションとか!めっちゃ衣装替わってんじゃん!音也!!ヒドイッ!
インナーだけだけどリピート用に作らないといけない感じなのか!?


それからアニメの話。
うた☆プリサマーだったね♪しかしまたトキヤに泣かされた(´;ω;`)
前も書いたけど歌いたいのに歌えないのは凄い辛いよね、春ちゃんもトキヤに凄い歌って欲しいよね。
涙流しながら「歌って下さい」の一言が凄い心に響いたようぅぅっ
しかしパートナーの相手、トキヤか音也どちらかの選択肢だけかと思いきや最後にレンがやって来たぁぁぁぁ!!!!
ま、まさかこれ全員春ちゃんにパートナー申し込むのか!?
だって真斗だってもう決めてるって言ってたし、翔ちゃんだって那月だってあれ絶対春ちゃんの事だろうしこれどうなるんだろう!!春歌ハーレム過ぎるよ(笑)
あとセシルの話は無理矢理過ぎて何がなんだか\(^O^)/
でも歌はイイネ!流石です。


全く違う話なんだけど、今BS11でWORKING!!やってて1話から見てるんだけど、めっちゃんこ面白いね!!
佐藤さん凄い好きv女の子では八千代が凄い好き!
前深夜でやってたのは知ってたんだけどもっと早くに見てれば良かったと後悔してる。
深夜アニメってどうしてこうクオリティが高いのかね^^

Are you ready?

アーカイブのフォトストックを初めて使ってみたんだけど、あれ凄い便利ね!←今更
写真の更新が楽々☆
でも載せる順番に物凄い悩んだ。

てな訳でこの前のST☆RISH撮影の写真をUPしました。
暇な人はご覧あれ。併せのメンツがネ申すぎた^^まるで夢のような一日でした☆

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=491963

でもね、何故か分からないんだけど、音也と翔ちゃんのピン写真が無いのよ!!
ピン写真タイムあったはずなのに!!!!なんてこったい!!
ツイッター
プロフィール
優希(ゆき)
最新記事
カテゴリ
リンク
訪問者数
月別アーカイブ
