

復活ー!

DSC_0086.jpg
【スタン*敷島レオ リオン*優希 フィリア*創駄サブレ ジョニー*タカオ リリス*歩夢】

GW真っ只中から久々に半端無い風邪引いてました。
まだその名残ある気もするけど・・・。

今年初めてスパコミ行ったんですー!!
その話はまた今度写真編集し終わったら一緒に^^
今は一生懸命Destiny2のレベル上げしてますw最後の神のたまごのとこなのにレベルがやっと60;
話が知りたくてどんどこ進んで行ったらボスで躓くというやつですよ。
下手したらダンジョンで死ぬ有様だぜwww
もうね、D2プレイしてたら物凄いDestinyがやりたくなって来ちゃって!!ソーディアン作りたいなぁぁぁぁぁっ!!!!
シャルティエ欲しいー!次にリオンやる時には絶対シャル連れてくんだから!

イベレポ:2011.05.08 【テイルズ オブ グレイセス】


【ヒューバート*優希 パスカル*タカオ】

ずっとやりたかったヒュパスvv
この日の為にGWは製作に費やしました。
でも武器の製作が追い付かなくて未完成だったりします;;

IMG_3157.jpgIMG_3148.jpg
IMG_3130.jpg

IMG_4546.jpgIMG_3076.jpg
ツイッター
プロフィール
優希(ゆき)
最新記事
カテゴリ
リンク
訪問者数
月別アーカイブ
