

Can Do

今週まだ前半だけど色々な事があったよ☆

とりあえず今日はずっとパソコンと睨めっこして履歴書とか書いてた。
早いとこ安定した職に就きたいぜ(´;ω;`)
あと今このブログの右上にある写メ日記なんだけども、最近つなビィのサーバーに負荷がかかっててとても調子が悪いみたいです;
衣装作ってる時とかよく更新するのに画像が見れないとか切ないよね。早いとこ復帰して欲しい。

さて気を取り直して、日曜日は朝比奈家(笑)でブラコンの撮影でしたー!
もうずっと前、椿・梓・棗の三つ子設定が出てから私服がずっとやりたかったんだけども中々やる機会を設ける事が出来なくて、先日ようやくやって来た^^
絵麻ちゃんと三つ子の四人でやったんだけど、キャラの設定上動けるのが椿しか居なくてとても涙目だったぜ;;;
何やるのにもキーが椿とかwwww辛いw
素で椿いけるとか言われても結構無理してやってたりしてる部分もあったんだけどなぁ…?
普通に見えたならとても良い事だけどね!演技派という事だな☆
あぁゆうはっちゃけでやんちゃなキャラって物凄い疲れるんだよねー、特に椿は片目が見えて無い分終わった後の疲労感が半端無いんだわwww
しかし椿はオイシイ位置でしたゴチ!

そして双子からまさかの誕プレ貰ったー!!!!もう十分過ぎるほどのプレゼント貰ったのに!!!!
お前らは私をどうしたいんだ!!!?このお返しは何倍にもして返してやるぜ…!!(多分二人はこのブログは見ていないはずだから宣言する!笑)

そういえば今日、車でラジオ聞いてたら吉岡亜衣加さんがゲストで出てきて、あーっ!!!!ってなった!
薄桜鬼の新しい無双ゲームのEDが流れた☆やっぱり吉岡さんの歌声好きだなぁvv
次のアルバムの発売いつなんだろう。「時の彩り」以降のシングル聞いてないから早くアルバム出て欲しいー!
シングル買っても後に出るアルバムに全部入るからアルバムが良いんだよね。
ほぼ薄桜鬼の曲なんだけど、曲がね可愛いのから綺麗なのからカッコいいのもあって凄い好みのが多いからとても好き^^

あ!あと今日、母親の車の車検だったのですよ。
ライフなんだけどね、最近買い換えたばかりなんだけど、カセットテープが聴けないってんでカセット取り付けれるか電話で聞いてました。今時カセットてwって思って聞いてたら、取り付ける事は可能だけどライフには二つは乗せれないって言われたらしいの。
そしたらCD取り外してカセットを付け替えてくれって言ってて、「んんん!?!?」って思ってすかさず私の車(15年前のオデッセイ)に付いてるカセットとライフのCD付け替えれないの!?って横で叫んだら、見てから検討しようって事になって、今日持って行ったら大丈夫だったみたいで私の車でCD聴けるようになったーーーー!!!!!!
いつもipodで音楽聴いてたから、これからはCDも常備しとける♪
凄い嬉しいのに今年でこのオデッセイともお別れしないといけないのがとっても残念;
15年も経つと税金が凄いからね;
私が幼い頃に買って、親から引き継いだ車だったけど凄い乗り心地良くて凄い気に入ってるのに。離れたくないなぁ。愛着湧き過ぎちゃって…ついでにホンダの人にオデッセイの事も聞いてみたの。
エンジンとか中身入れ替えたらこれからも乗れないかって。
だけど、いくら中身を最新にしてもボディがついていけない、劣化は止めれないって。それにボディが古い以上税金は高いままだって言われて…もうどうしようもないんだなって思ったらとっても悲しくなってしまったよ。
出会いがあれば別れもある事は承知だけども、それがどんな事であっても辛いものは辛いよね。


凄い長い事語ってしまったけども、今日はオフショを載せに来たので、追記で載せます!
日曜日のブラコンから数枚☆
ほとんどが椿のオフショなんだけどねw


→続きを読む


直視出来ない自分がいる。

IMG_0328.jpg
【真斗*タカオ レン*トキ】

同室って良いよね。お互いライバル視してるけど、心の中では信頼してる。そうゆうの凄い好き!
その間に割って入るワタシw
この日が春ちゃん初出しだったんだけど、途中雨が降り出して来ちゃって不完全燃焼でした;
またやりたいなっ><


しかし好きな相手(キャラ)を前にすると物凄い恥ずかしいんだね!
タカオには申し訳ないけど直視できない。すまんもう少し離れてくれって言いたくなる。

これとか
IMG_0281.jpg
これとか

酷いwww私のせいで使える写真が無い凹
照れると顔隠すのどうにかしたい;
ツイッター
プロフィール
優希(ゆき)
最新記事
カテゴリ
リンク
訪問者数
月別アーカイブ
