

久々写真更新ー!

ようやくアップ出来た!

停電はずーっとやりたかったけど、周りに全く知っている人がおらず。
日記にぼそっと呟いてみたら知ってる友人を発見し。
速攻でナンパして(笑)
絶対はまり役であろう二人にドラマCD全部貸してハめ。
とうとう念願の灯屋が出来たのです。

この日は幸せ過ぎて全員着替え終わった時点で満足しちゃってww
ダラダラしぃの、ゴロゴロしぃの、真面目に撮影もしてたけどあっという間に時間が無くなり、再来週違う場所でまたやって来ますvv

今回撮影に使った場所は夜がメインな場所だったので、次こそは灯屋の日常とか戦闘とか撮れたらいいなって思います!


停電少女と羽蟲のオーケストラ 第一楽章

開幕!

気が付いたらそこにお前が居てくれた

IMG_0837.jpg
【レン*優希 カイト*タカオ がくぽ*トキ】

ちょっと懐かしく思う写真だな^^
明日は延期になってた“刹月華”やってきます。
まだ準備終わってないんだけど、久々の和室撮影なんで気合入れて構図とか考えてか無いと!!
レンは他にも色々とやりたい派生があるんだよね…誰かリンレン一緒にやってくれないかしら(´;ω;`)
ツイッター
プロフィール
優希(ゆき)
最新記事
カテゴリ
リンク
訪問者数
月別アーカイブ
