

夜桜ロケ:某日 【薄桜鬼】

4月前半の修羅場中にも関わらず、夜の数時間だけ撮影に行って来ました。
突発に声かけて貰ったので、何やろうかと考えて桜と言ったら…薄桜鬼。
すぐに出せるのと着替えやすさ重視で斎藤さんにした!
そしたら花見客にキャラバレしたwwwとても辛かったぜw

→続きを読む


イベレポ:2012.01.15 【猛獣使いと王子様】

早速更新!

日曜日は久々の新作で違うジャンルをやって来ました。
去年からずっとやりたいやりたい言ってた猛獣使いと王子様で、少し前までこの日はルシアの予定だったんだけども、併せキャラがマティアスとアルフレートだったから「あれ、これ私キャラチェンした方が良くないか??」って自問自答した結果・・・ティアナ作っちゃいました。
ティアナは凄い好きな主人公だし、凄い可愛い衣装だったからいつか絶対やってやるとは思ってたんだけど(一人で)
まさかその日がこんなに早くやってくるとはwww
しかも超イケメソな二人で直視出来る訳がないよね^^^^
私のせいで使える写真ピン写真しか無いんじゃないかな。
ドキドキ緊張のせいで表情硬いし、足は広げてるしマジ無いわこれ。
これだから女の子(ヒロイン)て辛い!!女の子メインでやってる人ってホント凄いって思える。
好きな人(キャラ)とかカッコいい人の前で自然な微笑みが出来る人凄い!場数なんかなー。もっと女の子やらんといかんかなー。
前も同じ事言ってた気がするけど。真斗の前で~って(笑)
友達位置ならいくらでも笑顔になれるんだけどな;あー男装って楽。

そんな感じでこれからもティアナやるなら本気でトレーニングしないといかんなって思った!
よし、では追記でイケメソ王子様たちをご覧あれvv

→続きを読む

光の蝶

IMG_8774.jpg


るうなさんと沖ちづして来ました!
まずはじめに、千鶴が可愛過ぎる。小さくてキュルンキュルンしてて見詰められたら見返せないぃぃぃ!!!うわぁぁぁっ!!!恥ずかしいっ!!!沖ちづ大好き!!!
今後も色々と一緒にやってくれるって言ってくれたv素直に嬉しいっ><
とりあえず秋にエンディング!七夕!

私とるうなさんの好きな感覚が一緒みたいで。
和洋折衷や絵師さんの好みも一緒みたいで。
前から気になってたマイナーやつがあるんだけど、それるうなさんも気になってた事が発覚して!!
アフター中に発狂してしまった。
本当に名前もあまり知られてないドラマCDなんだけど、イラストとキャラの雰囲気が物凄い好みなの!
全部集めてるやつだから今度るうなさんに送り付けるから秋頃一緒にやるんだvv
いつか絶対やろうと思ってたやつだったから同士が近くにいてくれて凄い嬉しい。
このドラマCDのタイトルは伏せておきます^^^^
コミックにもなってるやつだし、声優陣が豪華だからそのうち絶対有名になると思うんだよね。
マイナーなうちが一番良い。うんうん。
ツイッター
プロフィール
優希(ゆき)
最新記事
カテゴリ
リンク
訪問者数
月別アーカイブ
