

聞いて、俺たちの歌!

IMG_5557.jpg IMG_7383.jpg
【真斗・トキヤ*タカオ 那月・レン*トキ 音也・翔*優希】

先日の日曜日、大阪の公会堂へフラッと行って来ました。
公会堂といえばステージ衣装でしょう!って事で、毎度の事ながらAとSの同時初出しです^^
毎回言ってるけど二人のクオリティが半端無い。何回でも言うけどマジでパネェ!!!!
何でおまいらそんなにハイクオリティなんだチクショー!!!!!!。><。
細かい所まで作りこんで来る二人を凄い尊敬します。見習わないといけない。その内隣に並べなくなる;;

初めて公会堂行ったんですけど、物凄い暗いんだね;
思ったより写真撮れなくて残念だった。
だから早くオーディションリベンジしたいー!!
しかもこの日は並んでる時間が長すぎて凄い時間短く感じた。
前半のAクラスしか出来ないかと思ったくらいに。無理にでもやって良かった^^

更衣室に並んでる時、トキと悪ふざけで色々と爆弾発言してたんだけど(笑)
それを隣で聞いてたタカオに醜いって言われたwwww心に矢が刺さったよねw
「気持ち悪い」は言われ慣れてるけど← 「醜い」て!!!相当引いたんだろうなぁ
悪乗りし過ぎました;反省っ><
でも何言われても心の友だから!あぁー自分気持ち悪いMだww




月曜にれおさん&いちさんと夕飯食べながら物凄い語ってたんだけど、れおさんに言われるまで全く気付かなくて感動した事が!
マジLOVE1000%の2番の歌詞がそれぞれのソロのタイトルなんだよー!これ気付かなかったの私くらいかな、みんな気付いてた!?
だからね、トキヤの歌って「七色のコンパス」だよねって話!!!!
1話で流れたHAYATO様のあの歌が凄い大好きでいつどこで発売するのか凄い気になってたんだけど、これトキヤの歌で出るって事??
もしやトキヤだけ3曲!?まさかな^^^^
早く詳細出てくれー!!!


あと、アニメイトの閉店コメント聞いてきたぁぁぁぁぁぁ!!!!
おーとーやー!!!!!!!!マジLOVE1000%なんだが!!!!!
「もう帰っちゃうの?」って!!!!可愛すぎるだろバカー!!!!帰りたくなかったよバカー!!!!
この歌聞いてって音也のアニメ挿入歌流れた時はクラッときたね。
好きだ。ほんと好き。好き好き好き好き大好きだ!!
明日は開店コメント聞いてくるよ☆
毎週メイトに入り浸らないといけないwww
それから本日、音也のアイドルソングの発売日だよ☆


さて!今週末は遂にやってきたST☆RISHの初出しv
生地も全員同じにしたんだ!製作が凄い楽しみー!
ツイッター
プロフィール
優希(ゆき)
最新記事
カテゴリ
リンク
訪問者数
月別アーカイブ
