

自粛期間

一ヶ月コスプレしてないよ!!その間色々とやりたい事やってたけどねv
テイルズのD2プレイ中。今更D2ですが!エクシリアもやってるよっ
RPGの主人公が子供のやつってどうしても手が出しにくいっていうか、話どんなん?って探りから入ってしまいがちになるんだよね。
子供っていうか等身か…FF9も始めるのに時間かかって確かお勧めされて借りたんだった。
D2も話凄い良いからやってみぃ!って勧められてやったけど、うん!凄い良い!!!!
何かさ、続編って当たり外れあるじゃない?アレとか…でもD2は凄い良いと思う!
まだ途中だけど、やっぱ最後が凄い泣けるらしいから覚悟しとかないと。

さて、今週末は二日連続でコップレするよー!
土曜日は久々のうたプリvしかも初出しだから緊張する…!!
ユニットドラマCDの先輩やってくるよ^^可愛い後輩たちとBBQをば!リアルにはしないと思うけど;
蘭丸好きなんだよねー!あの性格、態度、ロック!!!!外見に反して中身可愛いしたまらん!楽しみv楽しみv
そして日曜日は猛獣使いだよー!!しかも王子4人+猫と言う豪華なメンバー☆
私はカメコティアナと言う位置で頑張りたいと思います(`・ω・´)

一ヶ月の自粛期間の後は楽しみが多すぎて大変だv準備再開してこよー!
そして拍手有難う御座います!!!!
更新もままならないブログなのに足を運んで下さる方が居る事に驚きです←
もっと頑張ります(>^<)
ツイッター
プロフィール
優希(ゆき)
最新記事
カテゴリ
リンク
訪問者数
月別アーカイブ
