

涼しくなって来た★

久々にやる気モード全開になってる!
何だろうこのやる気、ワクワク感っていうの?
この「やりたい!」って思った時にすぐ行動に移せるってのは最高だと思う。
最高のテンションのまま準備出来るし、凄いワクワクしてる^^
人と合わせる事も勿論大事だけど、ワタシにはどうも窮屈なのかもしれないなぁ;

合わせは楽しいし違うワクワクもあるけど、たまには一人で大好きな作品を堪能するのも良いかもしれない。
いつもは構図考えて撮る側だけど、撮られる側に専念してみるのも良いかもしれない。
ちょっと気分転換したいのかも。

そんな心の声を拾ってくれた方々とちょっと昔にタイムスリップして来ます☆
学生の頃からやりたくて出来なかった作品をちょいちょいやって来ます。
とりあえず烈火の炎の小金井!
大好き過ぎてコミック・CD・ビデオ・トレカ類全部集めてたよ!笑
烈火の中で小金井が断トツ好きだった。
小学生の頃手首にバンダナ巻いてたしね!←
彼、小柄だから絶対ワタシには出来ないって決め付けてたの。今でも不安だけど。
あわせなんてもっての外!身長のトラウマが拍車かかってまう;;
今ならあの暗器も作れると思うし、
コスを上がる前にどうしてもやっておきたいのを少しずつ消化して行こうと思います!!

非公開コメント

ツイッター
プロフィール
優希(ゆき)
最新記事
カテゴリ
リンク
訪問者数
月別アーカイブ
