

イベレポ:2012.07.08 【BROTHERS CONFLICT】

久々のイベレポですよー!
先週の日曜日は公会堂に参加して来ました☆
以前からブラコンの三つ子やりたいねーって話をしてて、どうせなら私服とドラマCDのジャケットも一緒にやろうと言う事でやって来た訳です。が!
これ決めたの6/21で日にちはあったんだけど、色々と新作の予定が詰まっていた上に一週間しか猶予が無くしかも休みが水曜日しか無い中、スーツの形同じにしたいと言う口実でタカオとトキが椿の衣装作るの手伝ってくれた・・・!!神!!ワタシ何しに行ったか意味不明だったYO!\(^O^)/

そんな慌ただしい中、先月におめでたく誕生日を迎えたタカオとトキをサプライズで驚かせたいと言う事で、いちと密談してました(笑
まず何やろうかと言う所からで、8日に三つ子やるから絵麻ちゃんやれば喜ぶんじゃない?って言ったらすんなりやるよと言ってくれたのでコミック全部渡した!そしたら一日で読みやがったwすげーww
そしてワタシは金・土の二日で衣装仕上げたんだけどピンクのサテンリボンが足りなくなって仕事終わってから車飛ばして買いに行ったりと物凄い大変だったよ!!
双子が椿の衣装手伝ってくれてなかったら本気でサプライズ失敗に終わってたんだよねぇぇぇ!!!!喜ばせたい側なのに助けて貰ってちゃ意味ないよねぇ;(反省)

で、無事サプライズ成功出来たんだーvv(^O^)フゥーッ
喜んで貰えてホント良かった。いちも暑い中頑張ったかいがあったね!!しかし何で夏服にしなかったんだ自分;
その後はいちが用意してくれたバースデーケーキを皆で頂きました☆
タルト大好きーvとても美味しかったよん^^
しかも凄い可愛くてワタシも欲しいと思った品↓

DSC_0480.jpg

撮らせて貰ったv
これをモリモリ食べて、会場内に短冊コーナーがあったから4人でそれぞれ願いを書いたんだけど、皆似たり寄ったりな事を書いていて小さな喜びを感じた。

ようやく撮影しようって立ち上がったのはもう午後だったから写真はあまり無いけれど、とても満足な一日でした!
追記から少しだけど楽しい雰囲気が伝われば良いな。



→続きを読む

ライライライ

IMG_4716.jpg
(音也*優希 嶺二*トキ トキヤ*タカオ)

トキヤルートのあれこれ妄想画像☆

O「ねぇねぇ、これってどうやって使うの?」
T「これはこう、ですかね」

R「・・・・・・・君たち、ちょーっと離れようか;」


Debutの私服やってきたーーーーーー!!!!!!!!
本当はこの日、前後半でAとSのオーディション衣装やる予定でした。
半年に一度だけの全館解放でステージで撮れる日だったからオーディションやろうってなったんだけど、参加人数が物凄かったからステージで撮れないかもと思って予備でこの私服持ってったんです。
そしたら肝心のステージ衣装の忘れ物が酷くてwww約二名がw
どっちか出来るだろうと思いきや!
Aは音也のネックレス・那月のメガネを忘れ。Sはレンのマラボーを忘れ。そして挙句に全員マイクを忘れたというwwwwww
ステージでマイク無いとか!オーディションなのにマイク無しで歌うんかいって爆笑しつつ会場入口前で「もう今日ダメだ」と三人で嘆いてました。
まさか予備で持って行ったROTの私服がメインになるとは誰も思うまい。
だけどじっくりまったり写真撮れたし、毎度の事ながら三脚なので時間があって逆に良かったかなって思いました^^

ROTとても良いよ。構図がどんどん浮かぶけど再現するのが難しい;
嶺二がいるだけで撮れる範囲が格段に広がるのが凄いよね!!
二人よりも三人のがいっぱい撮れるし、トキヤもどんどん動ける(動かせる?)から楽しい♪
毎度の事ながらの安心クオリティな二人でワタシは始終ニヤニヤしてたぜ。
顎の下にお肉が溜まるくらいグフフってなってた吾輩である。

実に楽しい。うた☆プリ実に楽しい。分かってたけどうた☆プリは別格だよ。再認識だよ。
今週末は6人で発売延期で待ちに待ち過ぎたDebutのBOXイラスト出して来るんだけど、楽しみ過ぎて常に遠足前の子供の気持ちです。
全員生地から何からお揃いなんだよー!!!!フーフーしちゃうよね!
また顎の下にお肉が溜まらないように気を引き締めて行かねば!!

ちょっとした報告

写真を載せたいけど、ブログに載せるやり方がとても不向きだという事がわかったので、また新たにサイトを立ち上げようと思います。
写真掲載用だから簡易的なものになると思うけど!
折角こだわって撮ったのに、載せないのはやっぱり勿体無いし、載せるならこだわって載せたいと思ったから。
あまりこりすぎないように・・・ね。また放置サイトになる事だけは避けたいwww

ざわっ

「新・柩オーディション」  だと!?

ちょっと目を離すとすぐついて行けなくなる!!
久々に停電の公式サイト見に行ったら李朱がCDデビューとか!
ジャケットイラストがめっちゃくちゃ可愛いーvvvv李朱といったら柩ですよねw
ミニドラマが凄い気になるwww何だ柩オーディションてwwwwww
発売も6/1で寺島さんのデビューアルバムと被ってるし!おらは問答無用で買うぜ!!おしっ予約だー☆あ、予約は25日からだったよ。明後日か!待機だなっ

李朱の歌う「透明な、恋なんて。」とミニドラマ「新・柩オーディション」は公式サイトで視聴公開されてるので気になる方は聴いてみると良いよ!とっても李朱らしくて可愛い曲だよv
ミニドラマはやっぱりとても面白い出来でwwwこんなはちゃめちゃな停電が心の底からたまらなく愛おしい!
本編以外は本当にギャグでしかないメンツが大好きである!!柩が大好きだ!!

「絶華ノ章」が発売延期になってもーどうしたら良いのか!涙
発売日未定なんだよね早くしてくれー!!!!

QUARTET★NIGHT

とうとう明日「うたの☆プリンスさまっ♪ Debut」発売です!!
延期になってからずーーーーーっと待ち望んでたデビュー!!!!
早く見たい。早くやりたい。早く叩きたい。早く皆のデビューが見たいよぉぉぉぉぉ!!!!!!!
運命と言うものは本当にあるのよ!全ては偶然じゃなく必然なの!
ワタシ発売日にちょうどお休みなのだぁぁぁ!!!!アニメイトがモニタージャックするみたいだから覗きに行って来るー♪

そして何やら公式サイトの方で新しいプロジェクトが始動してるじゃないですか!
何あのシャッフルユニットって!なになに!?全員がシャッフルしちゃうの!!??
そしてプリンス7人が歌う曲と先輩4人が歌う曲!
セシルもようやくプリンスたちの仲間入りなんだね、良かった良かった(涙ホロリ)
先輩たちの歌う「カルテット★ナイト」視聴したんですけど、凄い良かった。あれはイイ。早く全貌が知りたいわっ!!
エレメンツガーデンさんたちは毎度毎度とっても良いお仕事をして下さってユーザーとして本当に嬉しいです!

シャイニングオールスターCDのジャケットの描き下ろしイラストの旗がとても私が作ろうとしているものに近かったのでビックリしたよ!
来月Debut衣装出すんだけど(ようやくな!)その時に校章の入った旗を作ろうと思ってて。
何かとても先を越された気分・・・・。
早くゲームもやりたいけど、コスした皆の姿も見たい^^ウヘヘ

先週ブラコンが出てまだ開封出来てないんだけど、周りがブラコンに流れてる合間にうたプリ発売すれば多少は分散されるのかな・・・そこちょっと期待してる。
またあんな大量発生とか本気で勘弁だから;
ツイッター
プロフィール
優希(ゆき)
最新記事
カテゴリ
リンク
訪問者数
月別アーカイブ
